保育士・介護士・看護師 ~お悩み解決ブログ~

士業の方のお役になれること書いていきます!

きら✨ケア介護求人 難しい交渉もアドバイザーにお任せ!

※写真はイメージです。

 

こんにちは、今日は介護専門の就職支援サイト

【きら✨ケア介護求人】

をご紹介させて頂きますね。

 

目次

 

<きら✨ケア介護求人とは?>

 

きらケア介護求人

 

求人数10万件以上、無資格・未経験者でも就職可能案件多数掲載!

専門のアドバイザーが就職サポートしてくれる

介護専門の就職支援サイトです。

 

<きら✨ケア介護求人の特徴>

①なかなか知ることができない情報をアドバイザーが提供してくれます

求人情報には載ることのない

施設内の人間関係、雰囲気、評判をアドバイザーが提供してくれます。

これは非常に重要なことだと思います。

介護職に限らず離職の大きな理由として、職場の人間関係をあげる人が

最も多いです。以前のブログでも書かせて頂きました。

この情報は求人情報では得られない情報ですよね。でも就職時に

一番気になる情報でもあります。

きら✨ケア介護求人のアドバイザーは現場に精通しており

この知ることが難しい情報も提供してくれます。

 

②待遇交渉など難しい交渉をアドバイザーがしてくれる

これも大変うれしいサービスですね。

誰しもが現状よりも好待遇で転職したいと考えます。

しかし採用してもらう立場であることを考えると大変難しい交渉となります。

プロ野球の交渉では代理人交渉が当たり前ですよね。

この代理人の力いかんで契約金額が大きく変わりますよね。

ですので、この代理人交渉をアドバイザーが対応してくれるのは

非常にありがたいサービスですね。

 

③まずは相談からでも大丈夫

「介護職に興味はあるけどどのような仕事かわからないから不安だ」

「介護職が未経験でどのような仕事に向いているかわからない」

など初歩的な疑問についてもアドバイザーが的確にアドバイスしてくれます。

無資格・未経験者にはこれもまたうれしいサービスですね。

 

④事前の面接の対策・面接の同行をしてくれる

介護専門の就職支援サイトは多数ありますが

面接の同行までしてくれるサイトはきら✨ケア介護求人だけではないでしょうか?

 

※写真はイメージです。

<きら✨ケア介護求人の口コミ>

①比較的高収入で、そこそこお休みも取れる職場を探していました。

いくつか派遣サイトも登録しましたが、きらケアはとても良かったです。

私はなるべくたくさん比較して、いい職場を選びたかったのですが、

こちらは条件の良いところをたくさん紹介してくれました。

担当の方も、なるべく私の提示した条件に沿うように、根気強く職場を探して

くれました。たまに励ましの言葉をかけてくれたので、あきらめずに探すこと

ができたと思っています。何かのときにはまた使おうと思います。

 

②介護の仕事に就くためにい、きらケア介護派遣を利用しました。

介護職については無資格だったので、介護士として就職できるか心配

していたのですが、この施設では「資格取得支援制度」があったので

助かりました。実質無料にて資格取得支援スクールに通わせてもらったので、

無資格・無経験の私にとっても安心でした。登録をした時点で、

専任のキャリアアドバイザーがついてくれたので、私にとっては心の支え

になり良かったと思っています。職場に派遣されたのちにも手厚いサポート

が受けられてとても素晴らしいと思いました。

(いずれもwebから引用させて頂きました)

等の嬉しい声が上がっていますね。

やはり、就職するにあたりアドバイザーの存在が大きいようですね。

★広告

業界未経験の方・依然の職場の人間関係でお悩みの方

専門のアドバイザーが対応してくれます。

一度登録してみては如何でしょうか?

最後まで読んで頂きありがとうございました!