保育士・介護士・看護師 ~お悩み解決ブログ~

士業の方のお役になれること書いていきます!

かいご畑 日本全国対応・無資格者求人多数!

※写真はイメージです。

 

こんにちは。

前回介護職の転職についていろいろ解説しましたが

今日は転職するにあたりお勧めの【転職エージェント かいご畑】を

ご紹介させて頂きますね。

 

目次

 

<かいご畑とは?>

 

介護専門求人サイト かいご畑

 

求人数10000件・日本全国対応・無資格者OK・休日のみや週3日のみ

等のこだわりの条件にも対応してくれる介護専門求人情報サイトです。

 

<かいご畑の特徴>

①未経験者・介護資格なしの求人が充実している

【かいご畑】で就職した人の57%が無資格者となります。

  他のサイトでは資格保持者のみや地域限定の求人サイトが多い中

【かいご畑】では無資格・未経験しかも日本全国対応なので無資格・未経験者

 で求職中の方には大変お勧めのサイトになります。

 

②介護資格が0円で取得できる。

【かいご畑】では14万円相当の介護資格が実質0円で取れる

「キャリアアップ応援制度」があります。

  これは大変うれしい制度ですね!就職もできて資格も取れるサイトは

 他のサイトにはなかなかない制度です。

 

③こだわり条件にも対応

「土日の休日だけ働きたい」「週3日だけ働きたい」など子育て中の

お母さん等細かい条件にも対応した求人が多数あります。

 

④専門のコーディネーターがサポートしてくれる

専任のコーディネーターが1対1で就職のサポートをしてくれます。

介護の有資格者がコーディネートしてくれます。

転職するかまだ具体的に決まっていない方など、簡単な相談にも対応してくれます。

※写真はイメージです。

 

<かいご畑利用者の口コミ>

①40代女性M様

祖父の介護をしていたので、介護職への興味はありました。

ただ、「資格や経験のない私にできるかな」と不安に思っていたところ、

かいご畑を見つけました。

まず驚いたのは、無資格・未経験OKの求人をたくさん紹介してくれたこと。

そして、コーディネーターさんから介護のことや、

職場の情報も細かく聞けたので安心して仕事をスタートできました!

今では、介護資格も無料で取れてとても充実しています♪

 

②30代女性M様

子育てとの両立のため、土日休みで、扶養内勤務の仕事を探していました。

ゆっくり仕事探しをする時間がなかったため、時間だけが過ぎていきました。

そんな時にかいご畑を知り、相談したところ、

希望にピッタリの短時間のお仕事を探してくれました。

無理のない条件で仕事スタートでき、楽しく仕事を続けられそうです。

(何れもwebサイトから引用させて頂きました)

 

などの声が上がっています。

【かいご畑】の大きな特徴は無資格・未経験者でも就職が可能という点

と全国どの地域でも対応可能というところです。

他の介護専門求人サイトの多くは有資格者のみであったり

地域を関東地方在住者もしくは関東地方へ就職希望者のみ

という限定条件が多いのが他のサイトの特徴です。

これから介護に挑戦したいという方にはこの【かいご畑】

で仕事を探すのをお勧めします。


★広告

かいご畑

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!